名前 utunohito
担当 サークル代表 作詞
一言 毎日ぼんやりとサークル内の潤滑油になっています。
サイトなど


名前 Anir*Aner
担当 コンポーザー
一言 何でも作ります。下手ですがよろしくお願いします。
代表から
サイトなど


名前 ibara
担当 作曲
一言 よろしくおねがいします
代表から 単純なひとことを書いていますが、サークルでは大活躍中の作曲。
ハイペースで素晴らしい曲を書いてくれます。
サイトなど


名前 F.DAISUKE
担当 作曲
一言 頑張ります!仲良くしてください!
代表から 某掲示板からスカウトしてきた作曲者。
とてもいい曲を作るけれど、今は新しい環境に苦戦しているようです。
サイトなど


名前 Otoya
担当 作曲 MIX
一言 特になし!
代表から サークルの縁の下の力持ちで、サークルに合わせたMIXをしてくれるすごい人。
非常に思いやりがあり、頼りがいがあります。
サイトなど


名前 sato
担当 作曲
一言 いろんな意味で現役ですw
代表から ほんとうにいろんな意味で現役です。
現役話をいつも聞きたいけど、オーラがでていて聞けません。
サイトなど


名前 紫崎雪
担当 ボーカル
一言 激しい曲好き!!すきすき!!(笑)
代表から
サイトなど


名前 涼宮美羽
担当 ボーカル
一言 若輩者ですがどうぞよろしくやってください
代表から
サイトなど


名前 ちむちむ
担当 絵師 ボーカル
一言 今流行の絶食系男子です☆
代表から 繊細で綺麗でかわいい女の子が得意なちむちむくん。
歌い手も兼ねているのでご多忙です。
サイトなど


名前 天李(てんり)
担当 ボーカル
一言 いろんな歌に挑戦したい・・・(*´ω`*)
代表から 天李ちゃんはサークルで唯一貧乏くじをひいてしまった可哀そうな女の子。
最近、絵の上達が目に見えてわかるので私もうれしいです。
サイトなど


名前 ぱーこ
担当 ボーカル 作曲 MIX
一言 女の子は冬服の方が可愛く見えますね
代表から 可愛い女の子ぱーこちゃん。男の声も全然いける群馬のボーイ。
話すとほんとに気さくでやっぱり群馬の人間だと思う。
サイトなど


名前 藤見マコ
担当 ボーカル 作詞
一言 私らしさが出せればと思います。よろしくお願いします。
代表から いつもおしとやかに歌うマコちゃん。
でも話やチャットはいつも元気! ほめられると伸びる子です。
サイトなど


名前 るぅ
担当 作詞
一言 ミルキーで銀歯が取れます。
代表から 甘くてかわいい声のるぅちゃん。みなおとの1曲目を実は歌っています。
現役女子高生で、テストの解答用紙をたまにはみせていただきたいものです。
サイトなど
inserted by FC2 system